busausaのブログ

ハンドメイド大好き主婦です。チマチマっと日常を書いています

うさぎのおやつはハーブ

f:id:busausa:20210217075403j:plain

フェンネルとセルフィーユ

 

 

どちらも庭にあります。去年の春に植えたものが、自生しているようで、わしゃわしゃ生えてきます✨

我が家のうささんは、ハーブが大好き💕一瞬で食べられる。

f:id:busausa:20210217075703j:plain

5ヶ月の男の子。。

 

ネザーのハーフらしく、短い鼻はネザーゆずりだが、耳の長さはミニうさぎ?

よく懐いて可愛いです💕近づいてきて、なでてー💕って、ゴロンと寝転んでしまうのでしょっちゅう撫で撫でタイムに入ります。。

スマホとうさぎは時間泥棒🐇笑

f:id:busausa:20210217081351j:plain

切り株はニトリのスツール。。

いつも店舗に無かったので、取り寄せ商品。

うちの子には大きかったようだけど、乗っていると可愛いので💕買ってよかった。。