busausaのブログ

ハンドメイド大好き主婦です。チマチマっと日常を書いています

紅葉の違い

f:id:busausa:20210201144408j:plain

ホムセンで、、デビーが売っていましたので購入。

向かって左の緑色のものです。ちょっとペラペラ?かな?

先月、メルカリで右の、紅葉したものを買ったばかりでしたが、、きれいな形でしたので、、、どちらも来年は楽しみ。。

 

ちなみにお値段ですが、、、、😅

ホムセン、、税込200円ほどに対して、メルカリ は1000円を超えてました😅

自分で紅葉させれるなら、ホムセンもアリですね。。

メルカリ 、、、一期一会なので、、良い出会いについついポチッとしちゃいます✨なかなか、欲しい時に、欲しい品種がホムセンなどには、売っていないもので、メルカリ はとっても便利です。

コロナ自粛が落ち着いて、寒波も終わったら、、、有名な多肉屋さんにまた行きたいものです、、🥲2月の寒波で全滅しませんように、、、❄️