busausaのブログ

ハンドメイド大好き主婦です。チマチマっと日常を書いています

いつまで室内の多肉か

f:id:busausa:20210115151834j:plain

 

綺麗ですよね✨多肉って不思議。。

1月の寒波以来、日中は交代で多肉を日に当てて、、夕方は室内に持ち込んでいますが、、

どうも、土の匂いが、、、苦手🥲💦鹿沼オンリーにしてもオルトランの臭いも苦手😢

早く屋外に戻したいのですが、、、来週また寒波らしいですね、、、。まだ、外に置けない。がっくり。。

f:id:busausa:20210115152203j:plain

せっかくの紅葉も冷めてしまいそうで、、😅

地植えは普及種にして、韓国多肉は個別管理になるのかなぁ💦温暖地域なので、寒波は珍しいんですけどね。

f:id:busausa:20210115152418j:plain

それでは、本日も日光浴多肉たちを仕舞ってきまーす。。うささんはいつもかわいい癒し🥰