busausaのブログ

ハンドメイド大好き主婦です。チマチマっと日常を書いています

多肉さんの仲間入り

前のパート先で知り合ったお姉さん。

多肉愛が凄くて、昼休みに良く、スマホの写真を見せてくれた💕

 

これ、ハマるとまずいやつですね。。

 

って、わかったいたのに、、、

f:id:busausa:20200208080708j:plain

買ってしまった!!夜なので手ブレ写真ですみません。。

 

f:id:busausa:20200208080801j:plain

だって、3鉢で500円とか💦セールにつられた💕

寄せ植えしたい。。とりあえず二階のベランダに朝、出しました💕

f:id:busausa:20200208081018j:plain

斑入りのものは298円。。あ、その横の一列も298円です😓

オマケに貰った多肉さん。今日植えます😓

f:id:busausa:20200208081221j:plain

モリモリ楽しみ💕でも今日は子供の学校に行ってきます。早くさわりたいよー