busausaのブログ

ハンドメイド大好き主婦です。チマチマっと日常を書いています

なんだか、色々あって新年2021

久々のブログ。

 

去年は、、断捨離で初めてメルカリを使ってみて、物ってこんなに簡単に売れるのかと思ったり、自分も簡単に買っていたんだと実感。

去年は結局5万円ぐらい売り上げて、、多肉に一万ぐらい使っちゃいました。。

部屋の荷物は減ったのに、庭の多肉は増えました🥲🤣

部屋もまだまだ荷物が多くて、、夢の「突然のお客様にも慌てないお部屋」には、まだまだ遠い旅だと思う。。

メルカリで売るには梱包用品も確保しちゃうので、結局それも邪魔に感じてきてしまう😅

 

一気に捨てるしかないのかなぁ。。

f:id:busausa:20210102145734j:plain

綺麗な多肉。癒しです。

 

去年の終わりに子うさぎも増えました😅せっかく広くなったリビングに、デーンとサークル出しています。

f:id:busausa:20210102150008j:plain

可愛いうさぎ🐰こちらも癒しです💕

f:id:busausa:20210102150120j:plain

ほんと、、断捨離しなきゃなぁ。。うんうん。

今年も!!捨て活!!がんばるぞー!!(もう何年やってんだか、、、、🥲)